無料レッスン▶︎Youtubeにて公開中

スーパージャパンカップに出場しました

3月2日と3日、
幕張でスーパージャパンカップに出場してきました。

出場した部門はスタンダード全日本選抜と、
ラテンライジングです。

二つのセクションを簡単に説明すると、
選抜の方は全国のAB級プロに加えて、全国ランキング96位以内に入っているC級選手が対象。
ライジングは、全国のC級以下の全選手が対象の部門です。

今回の結果はスタンダードが200組中116位、
ラテンライジングは準決勝まであと一点のところで残念ながら93組中16位に終わりました。

これから競技会が続きますが、
次も私達らしいベストダンスで頑張りたいと思います。

↑当日は部長時代の後輩(おっしー、しげ)が二階席から大声で応援してくれました。

途中「マサフミぃぃぃーーー!!」と名前で呼ばれて、吹き出しそうになったり。。
緊張もほぐれたし、とてもエネルギーをもらったのは言うまでもありません。

最高にアツい競技ダンス部時代を共に過ごした、大切な仲間です。
仕事もあるのに、全日本の度にOBを応援しにわざわざ来てくれる、こんな有難いことはないよ!

さて、次回競技会は、
今週末3月10日(日)兵庫ダイヤモンドスターズダンス競技大会です。
この日はFDCの生徒さんも大勢出場されるので、エキサイティングな大会になることは間違い無いでしょう!

良い1日になりますように!
頑張りましょう!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次