無料レッスン▶︎Youtubeにて公開中

ビリーホール9周年ダンスパーティ

7月16日(月曜祝日)
私たちが団体レッスンをさせていただいている心斎橋ビリーホール様の9周年パーティへ
生徒の皆様と一緒に参加してきました!

5月から開講したばかりの私たちのクラスですが、多数のお客様にお越しいただき
パーティは大盛況でした。

ダンスパーティというと一昔前まではホテルでのディナーパーティ形式がほとんどでしたが、
素晴らしいフロア、照明設備のビリーホールはダンスそのものを楽しみたいお客様にとっては
高級ホテルに勝るとも劣らぬ魔法の空間。

気軽にダンスの世界にどっぷり浸かれる非日常空間です。

今回はテーブルではなく椅子形式のため、
デモの際もお客様と出演者様の距離が近く、どこへ言っても応援の嵐!
これも気分が上がりますよね。

フリー、巡り合い共にダンスタイムがとにかくたくさんあり、
多数の若い学生ダンサーと熟練のアテンダント15名!
こんな人数は今まで聞いたことがありません。

また通常のパーティであれば、
ミックス(複数組で踊るデモ)

ミニ(1分半のソロデモ)

ソロデモ
という風に行われますが、

ビリーのパーティでは事前に申し込まれたミニ・ソロデモンストレーションが先にあり、
終盤にかけてミックスデモを行います。
最後にミックスデモがある上、募集もギリギリまで受け付けてくださるので、ソロデモをご覧になった方々が私も一曲踊りたい!とお思いになった時、パーティが大いに盛り上がるな〜と感じました。

またソロデモが済んだ方々はホッとして、お食事やダンスを楽しめる時間が多くなります。

ミックスデモはたとえ当日その場で申し込んでもアテンダントやプロがすぐ対応させていただけるカタチであった事もよかったと思います。

新鮮かつ大変勉強になるパーティでした。

 

ところでビリーホールの広大なフロアの壁、半分以上は一面の鏡張りとなっていますが
なぜだか、あの鏡に映ると自分が上手くなったように見えるマジックが起こります。

それはプロも同じ(笑)

初めてのプロショーもノリ良く踊らせていただくことができました。

今回ご縁ができたお客様に、これからも素晴らしいダンスライフをお過ごしいただけるよう、
パートナー共々精進してまいります。
何卒よろしくお願いいたします!!

《団体レッスンのご案内はこちらから》

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次