無料レッスン▶︎Youtubeにて公開中

奈良校 再募集スタート!!

お盆があけ、今日はやっと涼しい風が吹いてきましたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

Flow Dance Companyでは日ごろ『奈良校』として、
「大御門ダンスホール様(大和郡山市)」のご協力をいただだいております。

開校より生徒様同士のご紹介だけで行なっていたレッスンですが、
ご要望にお応えし、改めて生徒様を募集させていただくことになりました。

先週からポスターも掲示させていただいております↓

カップルで練習に来られる方の多い大御門ダンスホールですが、
もちろん、お一人でも全く問題なくレッスンを受けていただけます。

踊ったことがない方や、ブランクの長い方が「ダンスやりたいなぁ〜」と思っても、
一人でダンス教室に行くのはすごく不安が多いと思います。

そんな方の背中も押したいと思い、初回体験レッスンに加えて
お一人で習われたい方へ向けたパックレッスン、

『デビューパック』
『レギュラーパック』も始まりました。

私たちと一緒に奈良のダンスをもっと盛り上げませんか?

Youtube活動も同じ理念のもと行なっておりますが、
私たちはプロの知識を広くみなさまと共有したいと思っています。

ダンスの挫折や悩みを少しでも減らすため、これまでになかったような楽しい企画をどんどんやっていきます。
せっかく始めたダンス。どうせなら思いっきり楽しいダンスライフにしたいと思いませんか?

手始めにイベントやります!!

8月27日(月)13:00〜14:00
 竹田諒子の社交ダンスメイクワークショップ

当日は参加費2,000円のみで、ワークショップ参加のみの方はホール入場料を無料とさせていただきます。

みなさまのご参加お待ち申し上げております!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次