無料レッスン▶︎Youtubeにて公開中

アゼットダンスフェスティバル!

8月12日の日曜日、
アゼットダンススタジオ様の「アゼットダンスフェスティバル」に参加、
併催のプロアマ競技会に出場させていただきました。
なんと審査員は、
世界チャンピオンクリストファーホーキンス先生!
谷堂誠治先生!
立石勝也先生!

只事じゃないジャッジメンバーに気が引き締まります。

結果は生徒様の頑張りのおかげでこれまでの練習で最高の踊りができ、
今回も無事ベーシックワルツの部で決勝まで踊らせていただくことができました。

余談ですが決勝は照明も豪華で、踊っていてとても気持ち良い演出でした。
プロデモなどで照明を使うプロはともかく、
一般の方が普段照明について意識する機会は少ないですが、
雰囲気のある照明は踊り手のダンスを変えてしまうほどの力があると感じました。

そして競技会の後はスペシャルショータイム!
ゲストは、
世界チャンピオン アルナス&カチューシャ組
世界第二位 ステファノ&ダーシャ組

世界トップクラスがスタンダードとラテンの二組も同時に見られるショーは他ではなかなかありません。

二組の怒涛のデモンストレーションで、会場は大いに湧きました。
テーブル形式のパーティと違って、座席観覧形式のため選手の踊りがより間近に感じられ、
興奮も最高潮!

今回初めて生で世界チャンピオンクラスの踊りを見た息子(2歳)も、ぐっすり寝ていたかと思ったら、
ショーが始まった途端ベビーカーの中から手を大きくフリフリ!
膝に乗せて見せてあげると、一曲一曲ノリノリで身体を動かしていました。

最高のダンス教育(^o^;)!

アゼットの川崎先生ご夫妻、スタッフの皆様、素晴らしい経験をありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次