無料レッスン▶︎Youtubeにて公開中

初回レッスンにまつわるあれこれ

目次

4月限定 体験レッスン無料キャンペーン!

4月限定 体験レッスン無料キャンペーン!
詳しくはこちらのリンクをご覧ください

通常期 体験レッスンについて

当スクールでは、無料・割引の体験レッスンは実施しておりません。
初回レッスン予約は公式LINEにて承っておりますので、空き状況をお問い合わせください。

竹田リョウコ

「会場」「時間帯」「担当の希望」をお伝えくださるとスムーズです

当スクールの運営方針

ダンス教室によくありがちな高額な入会金・事務手数料や継続を拘束するようなチケット制はございません。
どなた様も都度払い(現金またはPaypay)ですのでご安心ください。

”注目”
「体験」という名目ではなく、【初回25分無料】となる方法がありまして、
有償ではございますが、こちらのURLをご覧いただけますと幸いです。

2022年9月の時点で、すでに1名お会いしました!ありがとうございました。

体験レッスンをしない理由はひとえに
・子育てと現役ダンサーである都合、どうしても多忙
・スタジオ使用料・交通費、結構かかってます🙏
・営業や無理な勧誘をしたくない
・無料レッスンはYouTubeで提供している

というのが主な理由です。
小学生までのお子様で、適性・好き嫌いなどの相性が不明な場合は柔軟に対応したいと思いますのでご相談ください。

たまに、奈良では年に数回、無料講習の企画を実施することがあります。
公式LINEに「いつか奈良でレッスン行ってみたいです」といった風にお声がけいただけますと、実施するときご案内させていただきます。

まとめ と 関連記事

【裏技】個人レッスン(初回)を無料にするなら

最安値でレッスンを試すなら、こちらのリンクもご覧ください 〖団体レッスン〗

体験レッスンのお申し込みは ❝公式LINE❞ が便利です

\\ 24時間 受付中 //

竹田マサフミ

レッスンに関する事前相談から、スケジュールの確認、ご予約まで時間を気にせずお問い合わせいただけます。お気軽にメッセージください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次