無料レッスン▶︎Youtubeにて公開中

〖奈良〗新企画「マンデーフリーダンスタイム」@ダンスホール大御門

目次

🔥🔥とにかく踊りたい🔥🔥 という方のための時間です✨

みなさんこんにちは!
Youtueではぼちぼちと告知してましたが、ついに6月より始まりました…

ひよこ氏

竹田マサフミ先生のマンデーフリーダンス!

フリーダンスとは???


「フリーダンス」は、社交ダンス教室で行われる少人数制のダンスホール形式のプログラムです。プロの講師が順番にお客様をお相手し、楽しいダンスタイムを提供します。

こんな方に向いています:
・とにかく楽しくたくさん踊りたい方
・レッスンの復習などの実践として、踊り込みたい方
・リード&フォローの練習をしたい方

などなど、楽しみながらダンスを磨くことができます。

竹田マサフミ

踊れる種目はワルツ、タンゴ、スローフォックストロット、ルンバ、チャチャチャ、ジルバの6種目!
慣れてこられたらサンバやクイックステップ、ジャイブなども取り入れていこうと思います。

プロがお相手をいたしますので、安心してお楽しみいただくことができるフリーダンスとなっております。 (現状女性限定とさせていただいております。ご了承ください)
現状、竹田マサフミ一人での営業なので、長くお待たせしないよう定員は5名とさせていただきますので、 参加希望の方は可能な限りお電話、公式LINEやコメント欄にてご連絡をくださいますと幸いです。

時間は毎週月曜日の2時〜3時、料金はフロア代込みの2500円です。

ぜひ一緒に素敵なダンスのひとときを過ごしましょう!みなさまのお越しを心待ちにいたしております!

お申し込みはこちら

公式LINE💬 https://lin.ee/TTVciQ  (24時間 受付中!)
「マンデーフリーダンス希望」「ご氏名」お書き添えいただくと助かります

お電話:080−3171−4037  (AM9:00〜PM9:00ごろ)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次