無料レッスン▶︎Youtubeにて公開中

〖パーティー情報〗5月7日(日曜)大御門ダンスホール

皆さんこんにちは!

私たちがいつも練習&撮影&レッスンをしている、奈良県の「大御門ダンスホール」では、毎週日曜にホール主催のミニパーティを開催しております。
みなさん動画でご存知の通りの明るく広いフロアで、たっぷりのダンスタイムをお楽しみいただける人気のパーティで、4月にも参加させていただきまして

竹田マサフミ

お越しくださった皆様、たくさんのご参加ありがとうございました!!

のべ60曲程でしょうか、たくさんのミニデモ参加、ありがとうございました。

ご好評いただいた、との嬉しいお声もいただき、急遽ですが、
今週、5月7日(日曜)のパーティも、竹田マサフミ&諒子の二人で参加いたします!🎉

竹田組が参加するのはプログラム内の、
🟠「めぐりあいダンス」と
🟠「ミニデモンストレーション」(複数カップルでのいわゆるミックスデモです)
(※フリーダンスタイムはお客様間で不公平にならないように不参加の予定)

ミニデモは今回1000円で踊っていただけます。
めぐりあいで当たらなかった方もお申し込みいただければ必ず竹田組と踊ることができます✨

■ミニパーティ詳細■
日時:5月7日(日曜)13時〜16時ごろ
場所:大御門ダンスホール  地図:https://goo.gl/maps/hW95XbUBhMEkwFmaA
参加費:1000円(お茶付き) ミニデモ出演料:無料
※ミニデモパートナー料:1000円🪙

お問合せは公式LINEや下記コメント欄へどうぞ✨◆公式LINE https://lin.ee/TTVciQ

あまり知られていないのが残念なのですが、大御門ダンスホールは奈良県で最大の広さを誇る練習場です。
コロナ禍で利用者が減り大変大きな痛手を受けましたが、長年利用してくださっているみなさんの支えによってなんとか運営が継続できています。
今回の企画で普段ホールを利用したことがない方も竹田組と楽しく踊っていただき、もし気に入っていただけたら日頃のレッスンや練習でご利用いただければ本当に嬉しく思います。
普段はホールスタッフのみで主催しているパーティ、次回の竹田組飛び入り参加は未定ですので、 視聴者の皆様、私たちのファンを名乗ってくださる世界一心優しい皆様、可能の方はできるだけこの機会を逃さずぜひ足をお運びいただき、パーティをお楽しみいただければと思います。

大御門ダンスホールについてはこちらをご参照ください。
https://flowdance.info/nara
駅が徒歩圏内にないため😅、お車でのお越しをお勧めいたします。(国道24号郡山ICすぐ近く)
交通の便は良くないですが駐車場はとてつもなく広く、ほぼ無限に停められます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次