無料レッスン▶︎Youtubeにて公開中

ジャンティ”エブリディパーティ”参加します

5月6日(土)と、11日(木)。 オープンしたばかりの「ジャンティセブンパーク天美(大阪府松原市)」で、竹田マサフミが”エブリディパーティ”のお相手役として参加させていただくことが決まりました✨

エブリディパーティとはその名の通り毎日違うプロと学生アテンダントがたっぷりダンスのお相手をさせていただくパーティです。
スタジオオープン直後の今は人数が少なく色んな意味でチャンスです😁また今回好評であれば今後も継続して毎週皆様と踊らせていただけるようになるかと思います。

ひよこ氏

場所がセブンパーク天美(あまみ)という新しくて大きなショッピングモールですので駐車場も無料で、近隣の近鉄南大阪線「河内天美駅」からもシャトルバスで5分と大変便利な場所になります。

Youtubeでの告知や個別に連絡させていただいた生徒さんからは、ありがたいことに参加のご連絡を頂戴しております✨
エブリディパーティ自体は基本的に事前のご予約は不要なのですが、「行ってみたい♪」という方は事前に下記問い合わせ用のLINE等で一言いただけますとおおよその人数を把握できるので大変助かります。
(できればなので、もし連絡できなくても全然気にせずいらしてください)



皆様とリアルでお会いできることを楽しみにしております。 何卒よろしくお願い致します!
さぁそれでは最後にもう一回おさらいしましょう!

ジャンティエブリディパーティ
【竹田参加日】 5月6日(土)、11日(木)12:30〜15:00 (以降毎週木曜日に参加予定です)
場所:セブンパーク天美3階「ジャンティスタジオ」
料金:ジャンティ月額会員様は2500円、ビジター様4000円

竹田マサフミ

お問い合わせはLINEか竹田のSNS等まで。

ジャンティ天美について公式情報はこちらのサイトをご覧ください。
月額会員制度があり、会員の方は通常4000円のエブリディパーティに¥2500の会員価格でご参加いただけるほか、通常500円の個人レッスンフロア代が無料、天美店商品が全品20%オフ、
等お得な特典があります。活用しない手はないですね!

〒580-0032
大阪府松原市天美東三丁目500番地 セブンパーク天美 3F
電話:072-336-0455
セブンパーク天美のHPはこちら

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次