無料レッスン▶︎Youtubeにて公開中

Thank you 2018!!

一昨日の西部日本選手権をもって、2018年全ての競技会が終わりました。
お陰様で病気や怪我に見舞われることもなく、
選抜していただいた全国大会と西部連盟内全18試合(S&L両セクション)、
全ての競技会に意欲的に挑戦することができました。

今年一番嬉しかったのは、プロB級戦で唯一外国人と他連盟の審査が入る大会でファイナルに入賞できた事。

独立後の新しい日々も楽しく、これまで以上に多くの方の応援に支えられた、最高の一年でした。

家族、友人、国内外コーチャーの先生方、大会運営に関わる先生方、
そして生徒の皆様や事業に関係する全ての方々に心から感謝しております。

幾分ご心配をおかけすることもあったかと存じますが、
語らずとも全てわかってくださる方に大勢出会えたので、迷い無く進むことができました。

私達は西部の選手であることに誇りを持ちながら、
ダンスを通した夢の実現のため、そして支えていただいた全ての方々に報いるため、
更にプロとしての活動の幅を拡げていく所存です。

何卒宜しくお願い致します。

Flow Dance Company
竹田昌史・諒子

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次