無料レッスン▶︎Youtubeにて公開中

プロB級戦3位入賞(Q1位)!

4月7日はJBDF西部、広島大会。

プロB級戦3位入賞。
クイック単科ではついに1位をいただきました。

一緒に踊ってくれたライバル、
不器用な私達を応援し支えてくださったコーチャー、生徒の皆さん、全ての方々に厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

広島大会はJBDF西部B級戦唯一の外国人審査。

今回のジャッジは、
アンドリューシンキンソン先生、シャーロッテヨーゲンセン先生、ルカバリッキ先生、アランシングラー先生、天野先生、篠田先生、田中先生という、
全員が世界ファイナリストor世界チャンピオンという豪華過ぎる面々でした。

この一年思うところあって試合の話はあまり出さなかったんですが、今日だけは言わしてね。

これからも私達は正々堂々、もっともっと練習して成長します!

何年かかったって、人は成長できる。
自分を信じてダンスを磨けば、必ず公正な場所で評価してもらえる。

それを体現するダンサーになります。

今後とも応援、ご指導ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次